生粋の体育会女子がニュージーランドに住む話

生粋の体育会系女子がニュージーランドに住む話

20歳までスポーツしかしてこなかったド体育会系女子がニュージーランドに渡り視野を広げる話。

生粋の体育会系女子が

ニュージーランドに住む話

〜どうせ国際恋愛とかもしちゃってんでしょ〜

ニュージーランドのブラとパンツの話

広告

はじめに言っておきますが、下ネタではありません。タイトルで期待させてごめんなさい。

 

このブログ、私の家族も読んでるんです。さすがに不特定多数の読者に向けて下ネタについて語る勇気はない(笑)

 

今回は、ニュージーランドの下着事情について、つまり、女性の下着に関して私がニュージーランドに来てから気づいたことをまとめます。女性向けです。

 

メインはブラの話。(下ネタじゃないの?)

 

身体が資本の仕事についてると、ついつい行きゆく人たちの身体を観察してしまうので、こういうところに目がいってしまうんです。許してください。

 

ブラは見えるもの、見せるもの

ぶっちゃけ、日本の一般的なブラ屋で売ってるブラをニュージーランドに持って来ても使い物になりません。

 

ニュージーランドで見かける服なんて、

 

こーーんなのや

 

f:id:fitfitnzlife:20171227193316j:plain

https://www.alibaba.com

 

こーんなの。

f:id:fitfitnzlife:20171227193648j:plain

http://www.tobi.com

 

ちょっと夜遊びに行こうものなら、誰しもが普通にこういう服着てます。

 

ひえー!露出ー!と思いつつ、私は未だに「どんなブラつけてんの?」って疑問に思ってる。

 

友達に聞く勇気はない(25歳、どんなブラ着るのかなんて聞ける?)し、ヒゲに聞いても分かんない。

 

なので街の女の子たちを観察してるんです。横目で人を追いかけながら。

 

どうやら、1枚目みたいなキャミソールみたいな形のシャツを着るときは見せるブラがあるっぽいです。

 

黒で縁がおしゃれな網目模様になってるとか。ヒラヒラしててお花がついててただひたすらエロい雰囲気のある日本のブラ屋に売ってる物とはちょっとイメージ違います。

f:id:fitfitnzlife:20171227195619p:plain

 

まず、ヒラヒラでサイズ盛ってないですね。ピチッとしてるの多いです。貧乳は諦めるしかないようだ。

 

一方、2枚目みたいな谷間ぐわーーん!胸の下のとこの影ガガーーン!って感じの服も結構人気のようです。金曜の夜にはかなりかなり見かけます。

 

ブラ、どこにあんの?

 

これはもうわかりません。予想ですが、多分つけてません。

 

たぶんこういうの着ることないと思うんで心配することないんですけど、やっぱり知らないとモヤモヤする。

 

ブラ、つけてんの?

 

聞きたい。すごく聞きたい。

 

 

パンツはケツに食い込んでる

金曜の夜に限らず、ジムでトレーニングにくる女性たちの下着だって正直スケスケです。

 

私は「へえ、こんなの着るんだ」と思うだけなんですが、それがこういうやつ。

 

どーん

f:id:fitfitnzlife:20171227200238p:plain

写真だとちょっとヒヤヒヤしちゃうので絵を描きました。布の面積の少なさが気になりますが、つまりこれはTバックと呼ばれるもの。

 

かなりの人口がこういうの履いてます。

 

もう履かなくてもいいんじゃないかと思ってしまうくらい布が少ない。

 

パンツのラインが透けるのを避けるためという噂なんですが、くっきりTバックが透けちゃうような服を着るくらいなので、別の目的があるんだと思います。

 

「セクシー!」に傾くか「きたねえケツだな」に傾くか、賭けです。

 

たぶんもっと布面積のあるパンツより値段するんでしょうね。

 

痛そう...。

 

これも痛いかどうか友達に聞くことが恥ずかしくてできないので、推測してます。

 

そしてやっぱり拭いきれない「何も履かなくていいんじゃないの?」という疑問。

 

そして、食い込んでないの? って聞きたい。

 

ねえ、ケツ、食い込んでないの?

 

聞きたい、すごく聞きたい。

 

まとめ

まとめっつったっても何もないんですが、これだけ見て、日本とニュージーランドで全然下着事情が違うことがわかったと思います。

 

ニュージーランドに来るなら、下着ごと買い換えてこっちで服を揃えるか、日本の服を持ってきて着るかです。

 

(別に、下着が隠せる服もたーーくさんあるので大きな問題ではないんですが)

 

以上、ブラとパンツの話でした。