生粋の体育会女子がニュージーランドに住む話

生粋の体育会系女子がニュージーランドに住む話

20歳までスポーツしかしてこなかったド体育会系女子がニュージーランドに渡り視野を広げる話。

生粋の体育会系女子が

ニュージーランドに住む話

〜どうせ国際恋愛とかもしちゃってんでしょ〜

ニュージーランドの雑誌で私の特集!?そして今後の方針。

広告

このたび!
今月号のGekkan NZ(ニュージーランドの日本語月刊誌)に!
私のトレーニングを特集していただきましたー!

 

ニュージーランドでパーソナルトレーニングを始めたのは3月からですが、こうやって早速注目していただけるのはありがたい限りです。 

 

直接トレーニングしてるお客さんや、ジム内のお客さんに「載ってるよ〜」って言うと、「これ以上有名になる前にサインもらわなきゃね!」とか言ってもらえるのも嬉し恥かしで...。

 

f:id:fitfitnzlife:20180704183839j:plain

こんな表紙で特集組んでもらい、6ページにわたり体を引き締めるコツ等を紹介してます。

 

フリーペーパーで、日本食レストランやジャパンマートなどに置いてあるそうです。

 

ぜひぜひ見つけたらのぞいてみてくださいませ!

 

赤道の向こう側の異国の地で私が雑誌に載るということで、両親はじーちゃんばーちゃんに雑誌を送る気満々でいます笑

 

 

最近はクライアントもメキメキ上達して、結果も目で見えるようになってきたので、これをバネにさらにいいサービスを提供していけるように工夫していきたいと思います!

 

f:id:fitfitnzlife:20180704190158p:plain

週3回のセッションを2ヶ月でこの差。服のサイズも下がりました。この先が楽しみです。

 

初回は無料、2回目以降は1時間$40でやってますので興味のある方はご連絡ください。

自己紹介ページに詳しい内容と専用ページが載ってますので、そちらもご参考に。

 

▼今後の予定

海外移住経験者、かつ移住による体の変化が激しかったトレーナーとして、海外在住者が気軽に相談できるスペースをオープンするのも今後考えています。

ご意見等いただけたら参考にさせていただきたいので、ぜひぜひこちらにいただけると嬉しいです!

 

11月に日本に帰った時も、トレーナーの方々やジムを訪問する時間を作る予定。

個人的に連絡をするつもりの人もいますが、それ関連でも連絡いただけたら喜んで飛んでいきます〜!(都内です)

 

面白そうなこともっとたくさんたくさんやりたーい!

 

剣道セッションは今後も拡大していきます。

 

そしてそして、前々から言ってる「オークランド観光といえば私とトレーニング!」 も今後言い続けます笑

f:id:fitfitnzlife:20180704193823p:plain

 

ブログの更新も楽しみの1つなので、途切らせないように続けたいなあ〜。

 

という感じで、嬉しいニュースと今後の方針のお知らせなのでした!