生粋の体育会女子がニュージーランドに住む話

生粋の体育会系女子がニュージーランドに住む話

20歳までスポーツしかしてこなかったド体育会系女子がニュージーランドに渡り視野を広げる話。

生粋の体育会系女子が

ニュージーランドに住む話

〜どうせ国際恋愛とかもしちゃってんでしょ〜

体のことで悩むあなたに届け!オンライン講座を再開します。

広告

こんにちは!ニュージーランドでパーソナルトレーナーをしているMikikoです。

前回好評だったオンライン講座を再開する運びとなりました!パチパチ

www.fitfitnzlife.com

 

期間限定でお試しでやらせていただいたのですが、利用者の方々からいただいた声を参考に、改善しての再スタートです!

 

前回利用していただいた方々、私、ついに戻ってきましたよう!!

寂しかったよー!

f:id:fitfitnzlife:20190420151301p:plain

(絵も少し丁寧に書いて進化したよ)

 

今回のオンライン講座は期間限定ではありません。

先ほどの記事とも内容がかぶる部分があるのですが、以下、詳細です。

 

対象

・今までパーソナルトレーニングに興味はあったけど、なんだかよく分からないし知る機会もあんまりないから踏み切れない人
・近所にジムもないしパーソナルトレーナーとかそれこそ次元の違う話な人
・ジムに契約するのはちょっと敷居が高い人(1年契約とか入会金とか)
・海外に住んでいて言葉も不安だから日本人のパーソナルトレーナーにつきたいけど、身近にいないという人
・海外に移住後体の変化があるのは分かるけどどうしたらいいか分からない人
・パーソナルトレーニングやりたいけど、ちょっと勇気がないからお試しだけ一度やってみて雰囲気だけでも掴みたい人
・ぜひMikikoさんに一度指導をしてもらいたい!という人

 

目的、ゴール

痩せたい、太りたい、体のラインを綺麗にしたい、姿勢が悪い、歪みを直したい、肩こり、腰痛、健康的な食事の指導、生活リズム、睡眠リズム、海外生活でもできる体の調整などなど、あなたの希望に沿って決めましょう。興味本位とか、健康的な生活に対するマインドセットとかについてとかでもいいです。

パーソナルトレーナー気になるけど敷居が高いって人には特に、このセッションの後に実際身近にいるトレーナーと契約する勇気ができた!とかなってくれたら嬉しいなあ。

 

セッション

Skypeセッションは1回30分で、スケジュールは予約の際にメールで決めましょう。住んでいる地域によって時差が異なるので、そこを考慮しつつ、私のスケジュールも見つつ、相談しましょう。私は顔出しますが、あなたは出したくない場合は出さなくていいです。姿勢や歪みの相談の場合は写真やビデオをお願いする場合があります。

可能な限りあなたの為になるセッションにするため、レクチャー方式では行いません。普段あなたが抱えている質問に答えることもあれば、私から意見を聞くこともあります。カウンセリングのような形。レクチャー方式ならYoutube見ればいいだけですもんね。

 

値段と支払い

プランは2つ
1)単発プラン

1回につき1セッションを申し込むプランです。
料金は30分のSkypeセッションで日本在住者は¥5000、日本以外に在住の方はNZ$60 、NZ在住者はNZ$50となります。


2)セットプラン

30分のSkypeセッションが4回でセットになったプランです。
料金は日本在住者は¥16000、日本以外に在住の方は NZ$200、NZ在住者はNZ$180となります。 

支払いはPaypalでおこないます。アカウント持ってない方は、無料で作れますので登録をお願いします。ニュージーランド在住の方はバンクアカウントへのお支払いになります。支払う値段が住む地域によってことなるのは、この手数料のためです。

なお、日本在住者は日本円での支払い、ニュージーランド在住の方とそれ以外の地域にお住いの方はNZDでのお支払いとなります。

www.paypal.com

 

申し込みの流れ

1. 申し込みフォームを記入して送信
2. 私からメールが来て日程調整や支払いの案内をする
3. 支払いを確認する
4. 予約が確定する 

f:id:fitfitnzlife:20190103192205p:plain

 

注意事項

セットプランにおいて4回のセッションの有効期限は、初回のセッションから60日です。それ以降は失効となりますのでご注意ください。 毎回「前回話したことなんだっけ〜?」っとなるのは避けたいので、より質の良いセッションをする目的です。

 その他のことは、こちらの利用規約にも書いてありますのでご確認ください。

docs.google.com

その他の質問がありましたら、mikiko.kusuda.0410@gmail.comに遠慮なくご連絡ください! 

 

前回のお試し期間より

前回のお試し4回講座が終わってから利用していただいた方々にアンケートに答えていただきました。
・「満足度」は5得点中4と5しかありませんでした。感激!
・「他の人にオススメしたい?」は全員がはいとの回答。泣いちゃうと思った〜!
・「その他コメント」には長々と感想を書いてくださる方もいて、セッションで話した内容を思い出しながら「くぅ〜、好きだぜ!」とか思っておりました笑

 

改善点もいくつか指摘いただき、もう少し需要に応えられるやり方で詰めてやれるように企画の修正をしました。

これでより多くの人の手に届きやくすなってますように!

そしたらば、画面の向こう側でお会いしましょう〜!

f:id:fitfitnzlife:20190103192205p:plain

 

 

▼Mikikoの紹介

筑波大学体育専門学群在学中に、オーストラリアクイーンズランド州立大学に交換留学をしたことがきっかけで海外での就職を決める。帰国後は筑波大学大学院で健康増進学を学び、修了後にニュージーランドに渡航。以降オークランドにあるLes Millsで、ニュージーランドでは数少ない日本人パーソナルトレーナーとして働いている。 

自身の生理不順や怪我、姿勢改善、食事の問題などをきっかけに健康問題に興味を持ち、人を育てる教育が好きだったことからパーソナルトレーナーとしてのキャリアを選ぶ。

現在は「自分で何をやってるのか、自分に何が起こってるのか分かるようになる」指導をモットーにトレーニングセッションと食事指導をし、開業4ヶ月目から予約満員となった。

ツイッターでは健康情報以外にも、移住に関する情報や自分に好きになる生き方、「ポジティブは技術だ」など精神面でも元気でいられる考え方に関してツイートをし、フォロワーは6000人を超える。